人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円人。

高円人。_d0119217_1271117.jpg

それまでにない底辺に派手に落ちてから

這い上がるまで二年。

そのあとから

捻挫が癖になるように

ことあるごとにさらに深く落ちるようになった。


這い上がる手段も力も

たいして変わらないのに

逐一落ちていてはまともに外も歩けない。

なんなんだ?と問いかけても

がらんどうはいつものように静かなまま。




けれどふと

「落ちる回数が多い」ことに違和感を感じるようになって

いつの間にか生まれたほんの少しの変化に気が付いた。

深く細くなる穴を

怖がりながらも見据えて

それを這い上がる術を

いつの間にか少しずつ、
与えてもらって

そのことにどうにかして気付けた時

そこからまた明日は始まるのかもしれない。




そんな今日は急遽、前の職場の先輩と高円寺飲み。

仕事帰りの酒が

持ち帰りの焼き鳥がこんなに美味いと思わなかった(泣)

ごちそうさまです。

シャワー浴びたので寝ます!!
by matsumoto_nayuta | 2009-08-26 01:27 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi