七年ぶり。

卒業してお互いの生活になってから、やっと再会することが出来ました。

自分の憧れの人で

人生の中で聞き惚れた美声を持つ数少ない人。

そして驕らない揺るがないカッコいい人。

会えたらもうその瞬間から昔に戻れて、まったく、身体のどこも、心のどこも緊張してない

久しぶりの感覚を思い出させてもらった。

唄がうまくなりたいと思ったのも彼のおかげなんだ。

また会いたいな。

すぐ会えるよね

もうオレら大人だし。

次はオレが会いにいって、そのまま沖縄へお誘いするから待っててくれろ。





その彼とともに学生時代を過ごした彼女の結婚式が明日大宮であるのだ。

さすがにお呼ばれは出来なかったけど(新婦の男友達なので)、少し遠くからお前の幸せを祈ってるぜ。

今日は最高に楽しかった。

(楽しかったのを理由に五時まで高円寺で飲みましたw)
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-31 11:45 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi