溜息の吹き溜まり。

家よりも広い浴槽にバスソルトを入れて

なんて優雅な毎晩

しかしそれでも晴れない頭の中の雲。

やっぱりテレビは僕の邪魔をする。

憂鬱をきれいな音にして

もっときれいな音にして


昔々のように唄おうよ。ねえプレンティー



今日でスケジュールの半分が終わりました。






嫌いなものがもっと嫌いに

好きなものがもっと好きになっていく

「安心を得る代償に、可能性を捨ててんだよなー、それって。」って言う君と話をしてみたい。



そんな今日も

イライラしながらも教えてもらった絵を描いて覚える。ということに

「なるほど」とともに、感謝。




非開放の振動

同い年の仲間は二月一杯であそこを辞めるそうだ


かと思えば昔のバイト仲間のあいつは美しい国の星空を見つめているそうだ。



それなのに


それなのに










この弛緩した四肢に

命を注ぎ込む為には、さあどうしたらいい?







今日の餃子:東京中華そば 第一位
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-17 23:31 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi