目覚まし時計は鳴らない(仮)。

仕事現場のロッカーの暗証番号がわからなくなり、10000パターン分の0154回目にヒットさせたのは僕ですが何か?



そんな今日は

発熱、喉痛、鼻水時々エスタックイヴェ。

な状態でしたが、仕事後のアルマスタジオで新曲出来そうです。



一昨日深夜、帰宅途中の東横線で

右隣に座った関西弁のおばさんが、無理して場を盛り上げようと声を張り上げる度に

痰の絡んだ重みのある咳が飛び散って(つーかマスクしろ)、そこから感染したのは明白なこの症状。

最近疲れて免疫力が落ちてるのはわかってたから、毎日マスクをしているのに、

たまたまその時は手元になくてしてなかったたった30分間に、まんまと殺られました。

不覚。

歌い手として最悪ですわ。



でもこれを風邪とは認めず、ちょっと疲れが形を変えて出てきただけ。と思ったら

ナンダカアシタハイケソウナキガスルー





そんなこんなでやっと休みです。



やっとライブです。

明日は張り切ります

出番はトリの21時過ぎからです

ライブハウスQuarterNote

ぜひ、遊びにきて下さい。

お待ちしてます♪








人から貰った言葉はとても大切。

忘れないようにちゃんと心にしまっておこう。

今夜は、"理想的なボクの世界"を聴いて眠ります。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-24 00:20 | daily life