人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独白。のようなもの。

梅雨入りしましたね。

雨が距離を埋めて、無駄な音が遠くへ行きます。

君の艶めいた髪、指をそっとはんで、

撓る音に耳を澄ましたい午後です。




『生きること』と『仕事』は=であると、

三十歳を前にして思うようになりました。



今までは音楽を続ける為に働いてきたけれど、

音楽だけで飯を食うことはやっぱり簡単ではなくて、

仕事自体に喜びや楽しみを感じてはいなかったことが、

後々こんなに苦しいことになってしまうとは思ってもいませんでした。




じわじわと下がっていくモチベーションに伴って

減っていく努力と結果。

最終的には「仕事が出来ない」という後ろめたさと情けなさで、

初めて「死にたい」と思った時期でした。

自分に対する存在価値を微塵も感じることができなくて。

離れていく人を追いかけることすら出来なかった。





今もまだその状況から抜け出せてはいないけれど

意味の無いような大事なことのようなことでずっと悩む毎日を

少しでも切り開けるように方法を考えてたりする日々です。


そもそも自分が感じてる不安や焦りは自分の事としてしか感じることはできないけど、

今の仕事がいつまで出来るかとか、

本当にやりたいことに踏み出すタイミングがどんどん遠ざかる感覚とか。

結局、不安に負けて動けなくなることが一番いけないこと。


時間が止められない以上、

安心も安全もどんどん風化していく。

だから自分から、

手に入れる為にどんどん進んでいかなきゃいけない。






三日ほっといたらキミはいなくなる。

十日行かなければ仕事はなくなる、

ひと月帰らなければ家はなくなる


明日が当たり前にあるなんて、そんなことはないよね。

なんて話にオチみたいなものをつけて、満足して眠りにつくのです。








そんな今日は、喉に嫌な感じの痛みを感じます。

ああ、昨日の雨のせいか。

完全に風邪の引き始めの痛みだね。

やだなあw









ブブセラの音が、蠅の羽音にしか聴こえない僕です。













---LIVE schedule--------------------------------------------
■6/19(土)田町Quarter Note
出演:松本葦立/etc.
open:17:00/ start:17:30
charge 前売2000/当日2500(ドリンク別)
※19:30くらいからの出番です

■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

by matsumoto_nayuta | 2010-06-14 21:15

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi