音楽と仕事についての長話、と出逢い。

やべ

半年終わっちった。


蒸し暑さが続いて息が出来ない季節には

オクラ納豆海草入りとろろそばが命をくれます。

食欲がない時でも、爽やかでうまーい。







というわけで

今日は上司とMTGして

面接に行って

ヴォイトレの先生のとこに行って二時間近く話し込んできました。


時間はあっという間ですねえ

でも二年前と

一年前と

半年前とは

明らかに違う話が出来てると思う。

成長、かな?


さあさあ頑張りましょうね

また少し、気持ちが軽くなったような気がする。

久しぶりにあなたとも話せたから。


もっと話して、相談して、行動して

なるようになるがいい!ふははははは!!!!











で、「出逢い」のほうですが

とんでもない出逢いです

ギター好きには爆笑もんのこちら↓

Grasshopper Guitars

今日は待ち合わせがあったので入って五分で出てきましたが

また週末にでもじっくり見に行きたいと思います。

わくわくひやひや(?)。。。。






そんな今夜はこんな映像でひんやり。。。

Dean's Blue Hole






---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-01 00:23 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi