ほたるとEVA。

最近、結構寝てる時に怖い目に遭う。

四時頃に自分の悲鳴で起きて

しばらくなんか怖かったから、そのままギター抱えて一曲完成させた。

良いんだか悪いんだかねw


別に対したことではないし、すべて気のせいで片付けられるものばかりだけど。

ひとりでひやひやあせあせしてるだけだからまあ、いちいち報告することでもないか。

まあなんか深層的に焦ってるだけじゃん?

って自分で言って終了してみます。






そんな今日は、営業側の不手際が理由の自宅待機中に良い機会だってことで

なぜか昼間から、先輩の車で「海ほたる」へ♪

いまいちすっきりしない曇天も、到着する頃には都合良く晴れて

日焼けし過ぎるくらいの日差しのもとで、このばかでかい建造物を眺めながら

「人間てすげえなあー」なんてしみじみしつつ、寿司食ってきましたww



泳げないけど

「海の近くだから」ってだけで千葉の大学を選ぶようなオレにとっては、

やっぱり海は気持ちの切り替えの為の大切な存在。

もっと深く関われたらなと思いつつも

なかなかそうもいかない。


けれどまたこうして

今度は自分の来るまで海に会いに来れたら良いなと

思ったりしたのでした。


そして帰ってきてからは、

レンタル屋でとうとう返却されていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を借りて、大鑑賞!

なんか、10年かけて鑑賞者とともに成長する登場人物達がやけに生々しくて

つい涙が出そうになりました。

不思議なアニメ、というか物語だなと思いながら楽しめて幸せー



そしてさらに今夜は Studio Ghibli 四週連続の第一弾「紅の豚」!

あーもう幸せ。。。。


映画って本当に良いものですねえ。





お?マルデオレヒキコモリカ?








---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-02 19:25 | 映画

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi