蒸し暑くて何も。

する気が起きないのは、もはや僕のせいではありません。

食事もする気が起きない。

深く、不快です。

ついでに水道の蛇口を締めても水が止まらなくなりました。

やっぱり水回りに祟られているオレ。

ふふふ

水道屋に頼むくらいなら、自分で直すかー

水栓パッキンてホームセンター(近所にない)以外にどこに売ってるんでしょうか?

誰か教えてー






そんな昨夜は紅の豚鑑賞中に友人からお誘いを受け、中野サンプラザに集合w

夜風にあたりながらピールを頂きつつ

お互いにいろいろ、考えるところはあるんだなあと思いながら語ること二時間

この歳になると、なかなか同級生と絡む機会が減るもんですが、大切なGoGo組同士で

なんか青春を満喫してきましたw






自分の足下から、

ひとつひとつ

そしてゆっくりとイメージしていく。

大切なことは「ひとつひとつ」、そして「諦めない」こと。




身近な二人から「自分に厳し過ぎる」と言われて気付く、日々の息苦しさ。

「厳しく」しない為にじゃどうしたらいい?とまた考え込む自分に苦笑いしつつ

「無意味なことに自分の貴重な時間を割く」という心の余裕も大切だと言った

テレビの中の坊さんに、頭が下がった今日なのでした。

















---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-03 20:17 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi