人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み。

思い立ったら吉日。

速攻。

先手必勝。

という感じで

なんか今日は勝った気分。



夕方六時、

水気でふやけた部屋を出て、

本屋で資格勉強と人生の本を買う。

そのまま近くの広場で、

アイボリー色の空を眺めながら、梅雨の合間の甘い風を浴び、

チューニングをするヴァイオリンの音の上に、君の花が流れて、

ほんの少し救われた気分になった。


雨も必要だけれど、

やっぱり僕は晴れが好きだ。


あの人は

相手に優しい人は自分にも優しいと言う。つまり甘いという。

まあ確かにその通り。その結果が今だから。

「~という時点で」という存在自体を否定する言葉も、何度でも身に受けよう。

「諦めない」というその繰り返しが今までにない何かを産み出すかもしれないのだから。





そういえば、

力也がなんかやり始めたみたいだから、オレもまたトレーニングを強化しようかな。

競う相手がいるって楽しいな。






ちなみにマックは食べ物じゃなく、詰め物であることを最近理解しました。

まったく味がしない。

食塩の味しかしない。

あんなの人間の食べるものじゃない。
















---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

by matsumoto_nayuta | 2010-07-06 04:08 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi