new neutral/mother/monster。

淡々

リズム

刻むよ雨の夜

水の中が怖かったこと

ほんの少し驚いた

君に初めて触れた時のように

すぐに馴染むその恐れを楽しみましょう

そうしたら

深緑の日々を撫でるように指先で軽くあしらってごらん

憧れと

その肌の間をswingして

夜明けまでのjazzにも少し身を任せ

喜びも

悲しみも

wineに添える香草と同じ

苦みに驚いても冷めたままの顔は

もう少し大人になってからになさい。

余裕のないさよならは

ただ悲しいだけ

美しくないでしょう?

もう少し

肩の力を抜いてneutralにこう言うの

お邪魔しましたと。

ね。










さて、そんな今日は部屋の模様替え。

ギター達を左に

Macを中央に

アンプとMIDIキーボード、その他モデムやCDラジカセは右にまとめて

はい完了。

うん

なかなかすっきり。

そしたら少し、足りないものを買いにでも行きますか。



好きなことを好きなだけ。

楽しむよ

僕は僕であるから。




〜〜〜〜そして追記 23:30〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はいろいろあるな。

今夜は福島の天気が気になったので、久しぶりに実家の母に電話してみた。

幸い特に問題はないということで、

互いの近況を話しだし

祖父母の体調とか

妹たちの今後とか

(親父の話はまったく出なかったがw)

いろいろ話してるうちに、今度帰省した時に面と向かって話そうと思っていたことをつい話してしまった。

中学生の頃に車で話した時以来の「自分のしたいこと」を自分の言葉で伝えた。

勢いだけでなく

卑屈にもならず

恐れず

そして丁寧に順を追って

自分の気持ちを話せるようになっている自分に少し驚いた。

「大人になったな」。


まあなにより、話せて良かった。

やっぱり母親なんだね。感謝しなきゃ。


さあ、ここからが始まり

初めの一歩は踏み出せたぞ。





===さらに、追記2:15===============

なぜか友達から借りていた『monster』を観たくなって

さっき観終わった。

自分を許せないと泣きじゃくる、その姿はまるで本当の子供。



こうあらなければいけない、という決まりごとは世界中にあるのに

その通りに出来なくて、苦しんでいる人がどれくらいいるのだろう

世界は悲しみで溢れてる。

それは言い過ぎではないと思う。

選択肢を選択出来る場所に立つには?

出来ることを出来る場所でしか出来ないのが人間?



自分の価値を知り

自分の無価値を知る

その繰り返しだけは、僕はなくしちゃいけない。














---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-15 02:26 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi