酷な昼間/夜中の花火/朝焼け。

「猛暑」ではなく「酷暑」。

まだ七月なのに(汗

そろそろコンクリートジャングルを脱出ですかね。。。。

perrierが飲みたいなあ。

完全にサイクルが狂っているここ数週間

求めてるのは正しい食べ物か

優しいその手か

自分の声か

ともかく暑過ぎる

夜はプールに行こう。







優しさは甘やかすことじゃない

その心に水をあげること

優しさを受けて伸びるかそうでないかは、その人次第。だ。

怒れないんじゃない

怒る時じゃないから。

優し過ぎるんじゃない

それが必要だったから。

そうしただけのこと。




そうやって流れてく思いは

いつかどこかに引っ掛かるのだろう



それもまた

流れるまま

みんな、水の穴が恋しくない?







##### 追記 00:58 ###################

プールに行こうと思いつつ

夕飯食べてそのまま寝てしまった21時過ぎに

素敵な近所のお友達から「花火をしよう」とのお誘い。


なんか学生に戻ったような、ちょっと感激するほど嬉しくて

ミラクルなタイミングで起きてメールに気付けて良かったなと思った今夜。

そして赤い月が見下ろす家の隣の公園で、

これまた雰囲気の良い方々とゆる〜く話してゆる〜く花火ww今年初w!!

どれほどビールに手を出したい気持ちを抑えたことかw


でも、このお誘いのおかげでなんだか身体が軽くなりました。

蚕糸の森と月と人の柔らかさに触れたからかな。


考え過ぎ



大切に思うこと



似ているようで

違うようだ


きちんと見て

力を抜いて

深く呼吸して

また頑張ろう。


どうもありがとう。





=== 追記4:52 ===============


夕焼けを眺めて

夜を寝ずに過ごして

朝焼けを見つめると

ああ、頭の上を影が通り過ぎていったんだなあと

感じる。

星の回転を

理解した瞬間。



















---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-21 16:04 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi