代々木にて鍵盤弾きと葡萄酒。

今日は先日対バンさせて頂いた友人のライブを見に代々木Bogalooへ。

イベント名の通り、鍵盤弾きさんのブッキングライブでしたが

いやいや、やっぱ鍵盤は良いです。


やっぱり自分の娘にもピアノを弾かせたいw

あわよくば、「ひいばちゃんが買ってくれたアップライトだ」と言って、娘に弾き語ってもらいたい。

そんなはしたない夢を見るアラサーです。

醜い。。。。。





まあオレの汚れは置いておいて。

やっぱり鍵盤の音が欲しいなーといろいろ想像しながら聞き入ってしまった三時間

自分の曲の幅を、世界を広げる為に

何が必要か

もっともっと考えなくちゃいけないなと

思った今夜でした。


そして自分にとってもっと必要なのは

「潔さ」。

目で見たもの

耳で聞いたもの

肌で感じたもの

世界は体感して頭で言葉にする前に

そもそも遥かに色鮮やかでエキサイティングなはずだ。

それを素直にそのまま

音にしたい。

出来れば言葉にしたくないくらい。

そんな大切な感覚に釘を刺してくれた、今夜の出演者さん達でした。


葡萄酒も10杯くらい飲んでちゃんと元は取ったし、

満足満足w

酔ったww

さ、明日はalmarの練習だー












---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-26 02:45 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi