ACOAの意味。

「志に命を捧げられる者」と謳う人を初めて見た。

本当にいるんだ、こんな人

凄いな。






かと言えば

恐ろしく狭い視野で周りも自分も不幸にしようとしている人間がいる。

大切なものを守る為の一大決心だとしても

独りよがりでは辛いだけだ。




本当に大切な人を救う為にお前が今するべきことはそんなことじゃないだろう?

取り除くべき苦しみ

作り上げるべき環境

嫌なことから逃げたり

排除するだけでは駄目なんだよ。


その不安がどこから来るのか

その怒りの原因は本当にその人か

その苦しみの始まりは本当にそれなのか

人を否定して傷付ける前に、考えるべきことは山ほどあると思わないか?



お前がお前の半径五メートルを守る為に何をしてもいいのであれば

オレはオレの半径五メートルを守る為になんでもする。

それじゃあ駄目だ。







本当に手遅れになる前に連絡してきなさい。












---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-07-27 00:05 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi