池袋にて。

友人の結婚式でした。

いやあ暑かった。

そして熱かった。

勿論主役二人が。



年のせいか、

息子娘からの両親への言葉とか

妹から兄への言葉とか

新郎の誓いの言葉とか。。。




速攻、涙が出ます。


野次を飛ばすようないろんな輩はどこにでもいるものですが

そんなもの耳にすら入らないような、とても美しい眼で

真っ直ぐ相手を見て

「言葉」を伝えてる。

うまく言葉に出来ない時でも、受け取る側が一生懸命その気持ちを汲み取ろうとしている。

二人が、不安も希望もすべて含めて自然なままの二人である

そんな瞬間に立ち会えるということは

本当に素晴らしくて

常日頃の緊張があっという間に溶かされてしまうような、最高に優しい瞬間。

癒されます。







僕はちゃんと人を愛せるのだろうか

家族に愛を伝えられるのだろうか

そんな微かな不安に

揺られたりする夜もある

そんな今夜でした。

Sさん末永くお幸せに。

緊張しまくりのらいおんハートでごめんなさいw



ちなみに二次会でディズニーのペアチケット頂いちゃいました。

幸せのお裾分けでしたー♪


















---LIVE schedule--------------------------------------------
■8/8(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■9/19(日)志津サウンドストリーム
出演:almar soup/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-08-01 22:39 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi