(改めて)有難う御座いました/大事なお知らせ。

今夜のalmarsoupを観て頂いた方々

本当にどうもありがとうございました。

ステージ上で申し上げた通り、almarsoupは二人になりました。

今後とも、僕らにしか出来ない音楽を楽しんでいきたいと思います

ぜひ、一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

その為に、もっともっと努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。





そんな今夜のセットリスト

1.水蓮(from 松本葦立)

2.目覚まし時計は鳴らない

3.swaysquare

4.海亀のスープ

5.acoa

6.正しい世界(from 松本葦立)



僕らの初めてのライブも二人で始まりました。

その時に(持ち曲が少なくて)やった松本のソロ曲も、今回はやってみました。

なかなかおもしろいですね

気持ちをいつも新鮮に保つ為にも、今後もこういったことはやるかもしれません(笑)




というわけで

もう気持ちはどんどん前を向いてるわけですが

その向けた先はもちろん

almarsoup album「the soup.(仮)」発売イベント!!!!

来月9月19日(日曜日)です!!

アルバムジャケットは僕が描きます。

サポートのベーシストも既に待機中(笑)

大暴れします。


ぜひぜひ

ぜひぜひぜひ!!

遊びに来て下さい!!

そして僕らのアルバムを持って帰って下さい!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!


来月また皆さんにお会い出来ることを心待ちにしています。

本日はほんとうにどうもありがとうございました。

おやすみなさい。






---LIVE schedule--------------------------------------------
■9/19(日)アルバム「the soup.(仮)」レコ発イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/MUSHROOM GARDEN/魅起法則/Natural
Open:18:00
当日/前売り:¥2000 /¥1500

■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-08-08 14:09 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi