朝に唄え。

いつから、「好きだ」と思うものを否定するようになったのだろう

きっと、あの時からだと

いつもわかってはいるけど

それは君を否定することになってしまうから

代わりに、僕の中の芽をひとつ潰したんだ


それが正しいかどうかなんて誰も教えてはくれないから

それが僕の、君の愛し方になっただけ

愛なんてものは今でもわからないけれど。


いつから、「好きだ」と思うことを認めないようになったのだろう

きっと、あの時からだと

いつもわかってはいるけど

それは君を思い出してしまうことになるから

代わりに、僕の中の眼をひとつ潰したんだ


だけどこうして、生きてゆく為にはきっと

忘れてはいけない思いや、否定してはいけない自分があって

それは何を犠牲にしてでも、きっと守っていかなければならないのだろうなと

そう思った。



路上で唄うことが、懐かしくて、とても愛おしくなったPV、Merry Christmas


もっと、音楽が好きだった頃を思い出したPV、Sailing Day


んで、一番好きな曲Stage of the ground



バンプ好きだったなあオレ。

fra-foaも

syrup16gも

ACIDMANも

そんなこんなで早朝からyoutubeを漁りまくるww









---LIVE schedule--------------------------------------------
■9/19(日)アルバム「the seabed.」レコ発イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/MUSHROOM GARDEN/魅起法則/Natural
Open:18:00
当日/前売り:¥2000 /¥1500

■9/24(土)カフェライブ
場所:北初富Handwired Garage
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-08-31 06:32 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi