「その声」。

今日という日は

「トイレの神様」という唄を聴いて涙を流して

「先生」という唄を聴いて美しいと思い

朝を迎えて

図らずも、オレを雇ってくれた会社の上司に言おうと思っていたことを伝え

途中にしていたプロジェクトへの参加を伝え

新しいギターを探し

髪を切り

またしても同じタイミングだった、同じ志を持つ仲間への報告をし

三上さんのBlogから孫正義さんの言葉に触れた





いろんな、意味のあることが起きて

いろんな意味のあることに、触れました



あとはやるだけです。







ありがとうと言ってもらえる、事を成す。





涙が出ました。




〜〜〜追記「耳をすませば」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気持ちを落ち着かせる為に散歩をして

そのついでにこの間見逃した「耳をすませば」を借りて、観た。


坂の上り下りなんかいくらでもするから、地球屋のような家に住みたいなあ

あの、音が増えてアンサンブルになっていく瞬間にとても感動

さらに、家族会議とそのあとの姉妹の会話に涙

そして、おじいさんの前で泣きじゃくる雫を見て、涙した。

時が経つと、こんなにも感じ方が変わるんだなあ。

やっぱり、「耳をすませば」もいい。









---LIVE schedule--------------------------------------------
■9/19(日)アルバム「the seabed.」レコ発イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/MUSHROOM GARDEN/魅起法則/Natural
Open:18:00
当日/前売り:¥2000 /¥1500

■9/24(土)カフェライブ
場所:北初富Handwired Garage
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-09-02 18:31 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi