出来る事からひとつずつ/青春時代。

今朝は早起き(4:30w)をして、ジャケ画の清書をして、健康的に6:00に朝食。

献立は刻みネギを入れた卵納豆ご飯と、シジミのみそ汁。

まあなんて健康的なんでしょうw




そしてそんな朝に超個人的な好みで大変申し訳ないのですが、

早朝から小沢さんのあの話し方を聞くと吐き気がします。

そして菅さんの「政権公約を修正しなければいけない可能性がある」の言葉



そもそも修正しなければいけない可能性がでてくるようなことを公約とした時点で

それは「騙してる」ことになるんじゃないでしょうか。

「やります」と言ったら、「できませんでした」は通じないのが仕事なのにね。

まあ菅さんだけに限らない話ですが。





さあ今日も頑張ろう!

今夜は飲むぞwww!!

そんな今日の一言:「これは新しいチャレンジだ」


〜〜〜〜追記その1:百万円と苦虫女〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして朝から「百万円と苦虫女」のDVDを観る。

森山くんも出演してたんだなー

彼は相変わらず全力疾走が似合う。

蒼井優はやっぱりかわいいし、てゆうか細すぎ。


人口密集地と地方の色をうまく出してたな

弟くんの反撃もとても良かった映画でした。




〜〜〜〜〜追記その2:青春時代〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今夜は、ものすげー世話になった会社の先輩に報告をしに武蔵小杉へ。

どんな顔するかなと、それなりに不安はあったけど

全然、優しくて飯驕ってもらって、一緒に唄って、

勇気を貰ってきました。


毎朝通った東横線も、もうしばらく乗る事はないんだろうなと感傷に浸りながら

深呼吸して

腹に力入れて

この肥大した街に、感情が飲み込まれないように

必死に頑張らなきゃなと

この夜景の底で、

思いました。


その先輩も、10/31には結婚式を控えて忙しそうな感じ。

目一杯幸せになって下さい。

本当に会えて良かった。






青春時代/GOING STEADY







---LIVE schedule--------------------------------------------
■9/19(日)アルバム「the seabed.」レコ発イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/MUSHROOM GARDEN/魅起法則/Natural
Open:18:00
当日/前売り:¥2000 /¥1500

■9/24(土)カフェライブ
場所:北初富Handwired Garage
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-09-03 06:27 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi