人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト 。

朝方生活切換えチャレンジ中、

今朝は6時に起きれました。


禁酒/禁らーめんチャレンジ中、

今日はどちらも摂取していませんww





そんな今日は

11月に結婚する友人に会いに行く為の航空券(+宿)をネットで予約。

実は飛行機での移動って、働いていた時の出張でも無かったから結構どきどきw


希望としては前日に移動/宿泊できるようにして、新郎と軽く食事でも出来たらなと思っているけど

さすがに忙しいよなあ、なんて思いながら(^^;)


まあでも、久しぶりに会えるのはとても嬉しいし、彼の晴れ姿も楽しみだし、

ついでに佐賀の温泉にも行けそうだから、今からとても楽しみだ。






そのあとは、いつものバスケチームとは別のチームへお邪魔する為に方南町へ。

いつだって初めての人達は緊張するけど、その分刺激も貰えるからとても楽しい


でもちょっと失敗して腰を強打。。。

手を怪我するよりマシだけど、超痛えw

大人なんだからちゃんとコントロールしなきゃなあ。。。















そんな今夜は、昔好きだったバンドの名曲を久しぶりに。




遠くのものは大きく、近くのものは小さく

君の手が産み出す魔法

君の手が作り出す世界

あなたは、あなたに関わる人にとっての太陽だ

日本一のおセンチデブ。最高っす。











---LIVE schedule--------------------------------------------
■9/25(土)カフェライブ
場所:北初富Handwired Garage
出演:松本葦立/宍戸 翼&行司 光/鎌田 ノク/一色/西 優策/OA:斎木 孝平(S-H-Y)
Start:17:00
ドリンク2杯付きで¥1000(予定)
イベント終了後、晴天時はバーベキュー。

■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
出演:松本葦立/etc.
※詳細未定。

■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・ayel_you@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------------

by matsumoto_nayuta | 2010-09-21 06:34 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi