人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on codeは onの後が最低音/副都心の夜空。

今朝はいろんな夢を見てその都度起きて

浅いような、深いような

いくつもの夜を経験した気になって目覚めた。



その中でも、エメラルドグリーンの海を泳いだ夢は穏やかで温かかったな

色付きの夢は珍しい。

きっとよしもとばななさんのイルカを読んで眠ったからだ。



よしもとさんの物語は最近どんどん「描写」ではなく「質感」を表す文章に変化していっている

それがとてもどきどきする。

「あーそれわかる」って時があるとますます意識が深くに引き込まれていって、

他人と自分の意味が少し分からなくなる。







そんな今日は、たまたま見てたテレビで(最近すっかりテレビっ子)

十三人の刺客に興味を持った。

三池崇史監督 曰く

「飛び越えてみると何かある」とのこと。

この人、怖そうだけどおもしろそうな人だなと思った。

山田孝之くんも伊勢谷友介さんも出てるし、近々観に行ってみようかな

血ぃいっぱいだけど、誰か一緒に観に行きませんか?




まあ、それは置いといて

ギター練習しなきゃ。

空も晴れたし、夜はバスケだー




##追記############

と、思ったら人数少なくてバスケ中止ーーーーー

ちくしょー

出来ないとなると尚更したくなる

会えないとなると余計に会いたくなる

みたいな!!!!

なのでそのまま憂さ晴らしのランニングへゴー!!!!!





雨が、

綺麗に世界を洗い流してくれた夜は

近くてもいつも霞んで見えない副都心の明滅を

鮮やかに鮮やかに

見せてくれた

喧嘩のあとの愛おしさのように



こんな夜は、無駄に缶ビールを飲んで

部屋でひとり、世界の終わりを聴き浸るに限る。








---LIVE schedule--------------------------------------------
■10/9(土)
場所:田町QuarterNote
Quarter Note presents 「Vocalist Limited vol.4」
OPEN 16:30 / START 17:00
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:AYUMI / ミヤト / mizu / 吉祥太陽道 / 松本葦立 /竹田さやこ / Minori / 山口裕介 / Chino / 小山真吾

■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
------------------------------------------------------------------

by matsumoto_nayuta | 2010-09-28 15:52 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi