雨の夜にありがとうございました。

夜中には本降りになって来た秋雨の中、

本日も僕の唄に耳を傾けて頂いて本当にありがとうございました。

外は雨で寒かったけれど

ステージは皆さんが傾けてくれた気持ちのおかげでとても暖かくて、

安心して唄うことが出来ました。




今夜のセットリストはこちら

1.雨彩(あじさい)

2.マーチ(Eng ver.)

3.ヒハテリカゲル

4.水蓮


そんな今夜も新しい出会いと、素敵な流れに出会えました。

この流れが、果たしてどんな未来を見せてくれるのか

とても楽しみに、また明日から頑張っていこうと思います。




では、

まだまだ今年は長いので、きっとどっかで唄うことがあると思いますが

ひとまず次回の松本葦立ライブは、

来年2011年1月21日(金曜日)の自主企画ライブです。


またお会い出来ることを楽しみに、今夜はこのへんで。

おやすみなさい。









そんな今夜の帰り道の富士そばにて、

月見そば(温泉卵)300円。

やすーい、うまーい





---LIVE schedule--------------------------------------------
■11/4(木)志津サウンドストリーム10周年イベント
場所:志津サウンドストリーム
出演:almar soup/GreenBottom/ピープルパンパン
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-10-09 01:06 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi