mimlus×AfterBeat presents"WELCOME TO OUR SESSION!"。

今夜は、音楽仲間 mimlus(ミムラス)の高円寺ワンマンライブ♪

ってことで観に行ってきました!




19時に終わる仕事が、終了直前でハマったせいで

逆に今までの最速で終業出来たというミラクル発動で、

三部構成のライブの二部目から聴くことが出来て超ラッキー。





高円寺仲間でもあるミムラスは、パワフルでハッピーなシンガー♪

そんな今夜の、個人的な特にお気に入りは

「seachlight(new)」
「エンドロール」
「さよならスター」


の、三曲。MJのことを唄った「さよならスター」では、

最前列にも関わらず涙してしまいました。






こんなにも楽しそうに、頑張っている仲間をみると

とても元気を貰える。

だからまた、僕も頑張らなきゃ。



高円寺の思いがけないライブスペースにもすげー感動したし、

d0119217_2254499.jpg

















今度はオレもここで。。。(ふふふ)

素敵な時間をどうもありがとう。






おまけに

彼女が今夜話していた心理テスト

「あと五分で世界が終わるとしたら、何をする?」

に対して僕は、
































「唄う」と、答えてました。







「あと五分でしたいこと」とは、

「今、我慢してること」なんだそうな。


それを聞いて苦笑いしてしまいました。

昔なら「○○(女子)と一緒にいたい」とかそんな感じのことを言ってそうなものですがwww








まあそんな自分の気持ちにも気付かせて貰えたということで、

例え「今」がどんな状態であっても

人や環境のせいにせず、自分の感情を蔑ろにせず、心からしたいことの為に、この日々を過ごしてゆきたいと、

そう思ったのでした。

d0119217_22541882.jpg
















---LIVE schedule--------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
出演:松本葦立/etc
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
------------------------------------------------------------------

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-11-14 22:54 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi