good Saga Part2。

さて、というわけでgood Saga 二日目です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨晩は二次会でシークレットというわけで二日酔いを覚悟していましたが、
思ったよりも爽やかな目覚め(笑)

d0119217_0333337.jpg









ホテルの朝食って結構好きなんです。





「披露宴~♪」
そんなこんなで披露宴開始。
会場は200人規模のどでかい会場(こちらでは200〜500人規模はざらとのこと 驚)
シャンデリアまで付いちゃってるそんなところで。。。
d0119217_0543678.jpg









前日に新郎に「唄って♪」と言われた為、唄ってきました秦基博/虹が消えた日w
酔いも覚めるわww!!






「伊万里駅のイルミネーション点灯(笑)これから東京帰ります。君と出逢えて本当に良かった、おフランス行ってらっしゃい(笑)!佐賀県また来たい(>_<)!」
次の日の仕事と、飛行機の時間の為、泣く泣くあとにした二次会会場。
d0119217_0342998.jpg









みんなフレンドリーで昔からの友達みたいな人達ばかり。そんな中で育った彼のルーツを垣間見れた二日間でした。





「九州住みたい(笑)博多弁?にはまった」
名残惜しさを慰めるように、今夜は高く高く満月。
d0119217_037124.jpg













「夜間飛行楽しい。東京の灯りはおもちゃ箱みたいだ」
東京が見え始めた上空で思ったこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





旅はとてもいい。

自分の居場所、自分の未来、そして過去
色んなことに思いが飛んで、自由に飛び回ってやがてしっかりこの身体に戻って来る。

そんな不思議な感じを改めて経験出来て、とても良かった。







---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
出演:松本葦立/etc
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-11-20 00:16 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi