高円寺から中野へ。

村上春樹を読むと、無性に会ってみたいと思う人がいる。

15年前のあの景色の中心にいたあの人の、顔だけがどうしても思い出せない。

あるいはその顔を見られなかったことを、実は悔やんでいるのかもしれない。







なんて、

そんな今日は薄曇りの休日

高円寺から中野へ向けて、行きたかった場所をのんびりと巡る。





待合せ前にふらっとeffectoneに寄って冬物を物色し、

合流後は以前から行きたいと思っていたつけめんTETSU 高円寺店へ向かい(並ばずに入れてラッキー)、濃厚な特製つけめんを頂く。
d0119217_2110662.jpg









うん、焼き石はとても屋台の匂い。

思ったよりもボリュームがあって苦しかったので、腹ごなしに中央線から丸の内線に向けて歩く

その途中で最近気に入っているSUI酔SUIに立ち寄りシャツを購入。

ぷらぷら歩いたあとはイココチにて一息つき、一体いつぶりかわからないくらいに真剣にオセロする(惨敗)

そのまま小一時間読書(笑)

そしてこそこそと店長と悪巧み。。。。

そのあとはまた中野まで散歩して、最後にvivo daily standにて美味しいホットワインを頂いて、解散。
d0119217_21102030.jpg














はあ、ビバ高円寺。

楽しかったなあ

d0119217_0441890.jpg




















そして、紅の豚のほんとの明言は

「飛べない豚はただの豚だ」のあとの

ジーナの「馬鹿っ!」だ。

ジーナに馬鹿と言われたい



紅の豚のDVDを観て本気で思ふ。



---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
出演:松本葦立/安里麻紀/etc
※詳細未定。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-12-02 00:43 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi