special thanx 2010。

さて、

今年も残すところ、あと約一時間。

あっというまでしたが、今年も色々ありました。





いろいろ企んでいた年末の予定も結局流れ(笑)

でも、こうして実家でのんびりBlogを更新するのも、今しばらく悪くはないかなと言う感じです。



そんな今日は、先日の明治神宮歳末詣でがまさかの閉館だったのでww

地元の神社での二人分(約束果たしましたw)のお参りを済ませてきました。

そのあとは実家の掃除をして、祖父の土瓶蒸しを教えて貰い、

お腹一杯食べて、のんびり今に至ります。






そんな今年を振り返ってみると、



去年から任せられていた仕事のプロジェクトでの挫折に始まり、

初出張からの(個人的な)足利事件に続き、

仕事現場での叱咤激励、そして撤退〜待機からの退職。

初めて伝えた求める気持ち、

それを拒絶される痛みと、意味。

almarsoupでの企画「水の穴」、

音楽で生きていこうと決めたこと。

新しい活動への計画と準備、

そしてその為の新しい仕事への転職。

メンバーチェンジ、

almarsoupのアルバム「the seabed.」の発売、

思い出した大好きなバスケへの情熱、

初のスタジアムサッカー観戦、

ランニングへの本格的な目覚めw

HWGでのHOMEな場所で唄う喜び、

クロ(自転車)との出会い、

大切なalmarfamily。

たくさんの人たちとの出会いと別れ。

エイドリアンとの出会いも衝撃だったなww

アメリカの姉からのとても嬉しいメッセージ、

父からの心底以外なプレゼント。

そして、人生三十年目への突入。




簡単に書き出しても、これだけのことがあった今年一年の最後に

今、感じることが「感謝」であることに

なによりも安堵しています。



こうして感謝を感じられるのは、

すべて僕の周りにいてくれた方々のおかげです。



本当に、

本当にありがとうございました。



来年からは、松本葦立、almarsoupともに活動の形を変えていきます

もっともっと皆さんのもとへ僕の歌が届くように

頑張ります。








『歌は必要としている人に届くべき』

この言葉を忘れずに、


誰よりも

自分で自分を認めることが出来るように、

努力していきたいと思います。



来年も宜しくお願い致します。

年明け早々に松本葦立の企画イベント”宵葦原”もありますので、どうぞお楽しみに。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

これから初詣に行ってきまーす!!!!!!
d0119217_046253.jpg


























松本葦立

---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/安里麻紀mizuIKW高橋りゅうたinterashiro
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-12-31 21:18 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi