馬鹿め。

人のことはまったく言えないのですが。

自分が成人してから後の、毎年の成人式(祝日:まあオレはいつも仕事ですが。)に思うこと。






バカが多いなということ。










公的に酒が解禁されたからと言って

公的に責任を課せられた20歳の連中が、他人に迷惑をかけて言いわけは微塵もなく





むしろ

今まで親が責任をかぶってきてくれた分

成人したらちったあおとなしく、しおらしくすごしやがれと。



てめえらまだ自分で生活費稼いだことねえだろうと。






お前ら何様だと。

思うわけです。










お前たちを玉のように大切に育てて来てくれた両親祖父母からしたら、

お子「様」なんだろうが、






だからなに?











否定はされたくないくせに、

他人を否定しなければ

つるまなければ

不安で不安で道も歩けないような奴が



酒飲んで気がでかくなって、人に迷惑かけるなんて

まったく許せない。








何もしていない君には、たいして価値はないんだよと言ってあげたい(愛を込めて)。





デスノートがあったら、

悪魔の眼を契約しても、数が多くて面倒でも、全員の名前を書きたいな(はあと)。

















なんて

自分のことは棚に上げて

毎年思ってるわけです。






まだまだ子供ね

はふん。





だから、僕もしっかり生きなきゃねってことで




今日は仕事もうまくいったし、

レコーディングの準備もなんか良い感じだし、

ミラクル再起動で吉祥寺(シルバーエレファントは嫌いですが)でハルカカナタを聴けたし、

小金井に住んでた時にお世話になった、吉祥寺「時代屋」の店長と、新宿で再会出来たしで、

d0119217_122273.jpg

d0119217_123362.jpg

d0119217_125344.jpg

d0119217_125982.jpg

d0119217_134916.jpg

















とっても楽しい一日でした。



傷付けるのも人、奮い起たせるのも人、癒すのも人。

あとは旨い酒があればいいですね。





明日は新しい仕事(上司はすーさんwww)の仕事始めということで、これまた楽しみ。

さあさあ、もっともっと頑張るぞ。






改めて、

2011年のテーマは、「過去にこだわらない」っっですっ!!!







---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/安里麻紀mizuIKW高橋りゅうたinterashiro
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2011-01-10 00:40 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi