Kamakura Hase after Summer blues。

今日はかほり(うちのドラム)と1/21の企画の為のスタジオ練習。

今まで気付かなかったけれど、

LosAngelsClub、のでかい部屋はアップライトもあるし

かなり趣があって良い感じ。




。。。。ということは、そういうことですよねw

どうぞお楽しみに♪






そのあとはイココチへ移動し、一息つきながらミーティング。

僕の怠惰が原因ですが、ある程度の予定をやっと少し決められたので、その場は解散。


その後、かほり先生は別のバンドの地獄の深夜練習へ、、、w








そしてオレはウキウキで、鎌倉 長谷駅最寄りのお店、鎌倉 Daisy's Cafeへ。


d0119217_22472054.jpg

















こんな素敵なお店で、今夜は永山恵理さんのライブです。



d0119217_2247366.jpg



















店内はとても温かい雰囲気でアットホーム。

お店の向かいは道路を挟んでもう目の前が海。

真冬の夜にもかかわらず、ライブ前に波打ち際で30分くらいぼーっとしてましたw





d0119217_22471472.jpg





























懐かしいストーブの隣を陣取って美味しい音楽とお酒を頂きました。

途中から禁じられているTequilaが出て来て、

(出されたお酒を断れるはずも無くwww)しっかり良い気持ちにさせてもらいましたw



d0119217_2247869.jpg































しかし、やっぱり凄いなあ、


本当に楽しそうにピアノを弾き、情感深く唄う人。





まさか、童神を聴けるとも思っていなかったから震え上がるほど感動したし

今夜もとても、とても良い夜でした。













ああ、鎌倉に住みたいw

海と空に癒されて、

眼と耳が楽になりました。




---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/1/21(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.1"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/安里麻紀mizuIKW高橋りゅうたinterashiro
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2011-01-15 21:32 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi