人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleep for。

「他人」に対して舌打ちをするなんて、数十年なかったことなのに

先日、昼寝を邪魔されてキレた。



今日は今日で、昨日のやり取りが深層心理に影響したのか

舞台は高校時代、現実では一度も喧嘩したことの無い親友との言い合いの夢

オチはしっかりついて気分としては悪くなかったけどw


※ちなみに喧嘩の夢は、

>内に抱えたストレスを発散するために見るもので、
>近いうちに、そのストレスの原因になっている物も、解決されるということ事を
>告げてくれている吉夢なのだそうです。

みたいな解釈をされているサイトがあった。





そんな感じで

やっぱり寝ている時は無防備なんだなと

周りに対しても自分に対しても。



自分の夢を「へーなるほど」と、自分で冷静に分析できるようになったことは

やっぱり成長かな。




まあなにより、寝てる時まで心配しないで済むように

自分が言いたいことは言う

相手が言いたいことは聞く



納得する為に

とにかく理解したい。


それだけは、自分の芯として曲げないでいきたいと思う。


一緒に音を出す為にはなおさら、それが大切なこと。




〜〜〜追記〜〜〜〜

アジアカップ日本対韓国戦

久しぶりに日本代表見て満足できた試合だった。
(前回見てないから)

興奮と熱狂

最高。

お疲れ様でした

是非、優勝して下さい!!






---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/3/18(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.2"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/etc
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by matsumoto_nayuta | 2011-01-25 22:56 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi