お風呂とトイレ。

twitterとか

SNSのサービスについて、

使用していない人は「よくわからないし、なくても困らないから特に必要ない」

と言う。





が、

何気に頑固で意固地な、僕のような世渡りべたな人間にはとても有り難い。

直接教えて貰ったり、忠告して貰ったりしても、

残念ながら人によって、その意見を受け入れられない場合がある。


「お前に言われたくねえよ」

なんて感じで。


勿体無いと思いつつも、どうしても好き嫌いやプライドが先行してしまう。


そんな時

顔も知らないインターネットの向こうにいる人が同じことを呟いていると

「なるほど、オレも気をつけなきゃ」とか

「そういう手があったか」なんて

素直に参考にしようと思える時がある。

現金だけどねw



これって結構ありでしょ?




『新しいものにはとりあえず触れてみる』

そういう柔軟さは、これからも大切にしていきたいなと思いました。





というわけで

トイレの神様がヒットしたからではなく(断固として)、

マイミクさんがユニットバスを掃除して金運UPしたと言うつぶやきを見て、

自宅のお風呂とトイレをがっつり掃除しました。



すっきりっっっっwwww!!!!!




---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/3/18(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.2"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/etc
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2011-02-02 22:29 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi