Recording@池尻。

不穏で不快な新宿の予告や、

都内での今年一番の降雪とモロ被りしつつ、

延べ10時間

あっという間に時間が過ぎてしまったレコーディングでした。


もう、雨男(雪男)確定ですなw







そんなRec自体は

素敵なスタジオで

素晴らしいメンバーの協力を得て完了。


なんとも素晴らしい音が録れたので、二週間後の唄取りで台無しにしてしまわないよう

慎重且つ大胆に、準備をして臨もうと思います。






そして、ご協力頂いたのはこちらの方々。

almarsoupベーシストあきら

ピアノ弾き語りシンガーソングライター minori さん。

弾きまくり歌いまくりPianoVocalist 永山恵理 さん。


それぞれのBlogでも紹介して下さってます

お足元の悪い中、忙しい用事の合間を縫って駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。

靴下を干す羽目になってしまってごめんなさい永山さん(汗


繰り返し繰り返し音源を聴いていると涙が出そうになります

あきらのBlogはちょっと酷いことになってるけどww

各々素晴らしい作品を作り発表している表現者です。

是非ライブにも足を運んでみて下さいね。超お薦めです。






いや、しかし

本当に楽しかった。

自分の大好きな人達の手で組み上がってゆく、自分の世界

こんな楽しいこと、人生の中でそうはないぞ。

なんて幸せなことなんだ。








そして最後は、minoriさんから頂いた、エセプロデューサー(オレ)の写真w

すいませんでしたww!!!!


d0119217_183506.jpg






































今日気付いたこと:オレのまわり先生多くね(笑)?

---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/3/18(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.2"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/etc
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2011-02-11 17:31 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi