『松本葦立企画"宵葦原 vol.4』終了!ありがとうございました!!

ちょっと焦るくらい(笑)、本当にあっという間に4回目を迎えた

『松本葦立企画"宵葦原 vol.4』、

今回も無事終了いたしました!




深く熱い世界観を魅せてくれた出演者の方々、

お仕事帰りに立ち寄って頂けた方々、

お休みを取って遊びに来てくれた方々、

そしてCDを持ち帰って下さった方々、

本当に、本当にありがとうございました。




今回もまた濃いメンバーで、とてもとても嬉しい一日でした

足を運んでくださったみなさんは楽しんで頂けましたか?

そんな今回の素敵なメンバーはこちら↓

1.佐々木美穂(pianist)

2.null

3.ウマレタテ from ymir

4.一色

5.松本葦立 with 佐々木美穂(Key)

以上の5組でした!!

ほんとにいろいろ無茶な状態でお願いしたにもかかわらず、快く協力してくれたメンバーに

心から感謝です!どうもありがとう!!





そして今回もinterashiroakira、andy(ついでに僕も)が提供してくれた美しい写真が

入口一面に飾られて、それが僕らの唄と一緒にみなさんの思い出として持ち帰っていただけていたらなによりです。

毎回好評を頂いている黄昏写真!!

提供してくれたメンバーにも本当に感謝です。

いつか、黄昏写真集みたいなものも作れたらいいなあ。。

d0119217_23461790.jpg






















そんな今回のvol.4、

個人的に今回ほど、人との繋がりの大切さや切なさを強く感じたのは初めてなライブでした。

自分には何が出来るのかを改めて、しっかり考えていかなければいけないと

そして、受けた愛情を時間がかかってもしっかり返していかなきゃいけないと思わせてもらった一晩でした。




そんな松本葦立の、今夜のセットリストは、、、

■セットリスト

1.燐華葬想

2.鉄筋コンクリート

3.正しい世界

4.ヒハテリカゲル

5.雨彩*

6.水蓮*

7.マーチ*

*松本葦立 with 佐々木美穂(Key)

以上の7曲でした。

今回はギターボーカル + キーボードでの企みを実行してみました、

やっぱり鍵盤は良いですね〜まるまる7曲一緒にやってもらえば良かったな(笑)



さて!

そんなこんなで、次回の『宵葦原 vol.5』は 9/16(金)です♪

次回はどんなことをしようか♪

ぜひぜひ!お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さい!!!!




■■■Infomation■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■松本葦立 CD『水蓮/雨彩』発売中!!■■■■
INNOCENT MUSIC「PROJECT U」参戦!■■
いつも松本葦立を応援頂き、本当にありがとうございます。
2011年度の活動について、皆様に重要なお知らせがあります。

・ひとつめ・
2011.4.20(水)に 松本葦立 1stSingle CD『水蓮/雨彩』(すいれん/あじさい)
発売致しました!!
ご購入はライブ会場及び、通販にて!!こちらから通販申込頂けます!!
→→→CD予約サイト←←←

・ふたつめ・
INNOCENT MUSIC選抜の20組が、全国デビューに向けて活動していく企画、
2011年度「PROJECT U」に参戦致します!!
詳しくはこちら
→→→「PROJECT U 」とはどんな企画?←←←

兎にも角にも皆様の協力なしでは成し遂げられない一年が始まりました。
全力で唄っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2011-07-22 00:29 | daily life