ほんとうに、ありがとうございました。

皆様大変お久しぶりです

松本葦立です。


2011年度が終わり、今日から2012年度。

とうとう一年間を通して参加してきた、Project U 11のアルバム予約受付が終了となりました。


ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

まだ見ぬアルバムを予約してくれるということは

それだけ期待をしてくれているということ、

これから先も、僕を見てくれる

そんな心強いエールをたくさん頂きました。


やっぱりなんとしても形にしたい

僕の世界を

僕の言葉を

僕の感情を。



三月末を持って受付を終了しましたが

僕の2012年はここからまた始まります。

去年一年に得たものを、さらに大きくして行くために、これからも頑張ります。

どうぞ、見ていて下さい

これからもずっと。


さあ!!!またがんばるぞ!!!!!

とりあえず次は松本葦立企画第8弾「宵葦原 vol.8」 ♪

5月31日(木曜日)!!

ワンマンの思い出残る代々木Boggle(ブーガル)で開催します!!!!


会いに来てねー!!!!





■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U 11』松本葦立アルバム予約受付終了!!!!

2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。

2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2012-04-01 22:52 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi