Snot face vol.2 @渋谷TAKE OFF 7終了!ありがとうございました!!

遅くなりましたが、改めて。



『Snot face vol.2 @渋谷TAKE OFF 7』終了!!

主催のGAOさん!観てくれた方々!!主演者のみなさん!!スタッフの方々!!

本当にありがとうございました!!!!

d0119217_030521.jpg
















GAOさんの熱い司会も、

物凄くハイレベルで刺激的な出演者達も、

もちろん最高に熱く、なにより優しく、盛り上げてくれたお客さんも、

始めから最後まで最高な、楽し過ぎるイベントでした!!!


そして、いつか自分もこんなイベントをしたいと、いつかしてやると、心に決めました。



音楽に出逢い

バンドを組もうと思い立った(実現しなかった)中学校時代

そんな頃に出逢った、GAOさんの『サヨナラ』。


この唄が

今まで音楽を続けて来た原動力のひとつだった。



そんな雲の上の人と

10年を経てやっと出逢えたバンドのメンバーと一緒に

ライブを出来るなんて

本当に夢のような一日だった

d0119217_0301082.jpg
















そんな、

遥かな昔から、今までの事が一気に流れ込んで来て

まさか聴けると思っていなかったラストの『サヨナラ』で

泣いてしまった。

子供のように。







本当に、なんて素敵な一日だったのだろうと思う。

そして、また改めて前へ進んで行こうと思う。

まだオレはスタートラインにさえ立っていないんだ

でも、間違いなく続けていきたいと思う

行けるところまで行きたいと思う。

それが音楽。
d0119217_123967.jpg
















本当に、最高の一日を、ありがとうございました。

※写真はGAOさんから頂いた、ゴキゲンな一枚♪

※あきらの右腕にも注目www





d0119217_0301322.jpg
















一日があっという間で食事が出来ず、空腹限界だったalmarsoupメンバーが貪り感動した『つけ麺 大臣』での一枚。。。

むちゃくちゃ美味かったからまた行こう(もちろんライブがてら♪)www





■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了!!!!

2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。

2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2012/6/19(火)望月俊企画に出演!!
場所:田町QuarterNote
OPEN 18:00/START 19:00
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
※詳細随時更新。

■2012/7/14(土)almarsoup五周年企画!!"水の穴 vol.2"
場所:代々木Zher the ZOO(ザーザズー)
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:almarsoup/and more
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2012-06-02 00:28 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi