屋内音楽フェス『オトノワ』ありがとうございました!

初の本八幡上陸!!

屋内音楽フェス『オトノワ』で出逢ってくれた方々、本当にありがとうございました!!

吉田浩之さん
清広さん
Ka.zooさん
BlackBeanBrothersさん
タカモトケンジさん
しらうおさん
salan 沙志くん

そしてお客さん!スタッフの方々も!!

ギター弾き語り、ピアノ弾き語り、スキャットあり、ハープあり、バンドあり

さらには合唱ありの盛りだくさん!!


『繋がり』を作るために考え抜かれた素敵なイベントでした。

演者も、ライブハウスも、こんな風にお互いを大切に出来る形を模索していくことが

ひいてはお客さんも含めて、

みんなが楽しめる音楽のある空間を作り上げることに繋がるんだと感じました。

沙志くん本当にありがとう。



個人的には、

本番直前にお世話になった人から激励の電話も頂いて(本八幡が最寄りだったとのこと)テンションうなぎ上りで集中して唄えました。

そんな今夜の松本葦立のセットリストはこちら

1.水蓮

2.ヒハテリカゲル

3.マーチ

たった三曲、

されど三曲。


ここから繋がる未来の為に、一生懸命唄えました。

この唄があなたの何かに響いたら、ぜひ今度はもっとたくさんの曲を聴いて下さい

またお会い出来るのを楽しみにしています。

それではまた!!




〜おまけ〜

今夜頂いたドキドキな一言


「思い出しておいて。」



。。。。はい!!たぶん思い出しました(笑)!!次回お会い出来るのを楽しみにしております(笑)!



---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2012-09-28 00:55 | daily life