歌詞『その声』

花びらが散る頃に 僕たちは唄ってた
子供のような声で 触れる 見える 消える

雨に唄った声が リエゾンした青空
君から見えないように笑う こころ こもる 灯る


茜色の空に重ねた 僕らは嘘のように
問いかけるばかりの夜に か細い手を抱いていた


明日は見えなかった 愛とは言えなかった
ただあるそのまま唄にして遊んでた 笑えてた

そしてまた朝はきて 閉じてたレース揺らす風
遠ざかるその髪撫でる光 言えた 触れた 見えた


茜色の空に重ねた 言葉は嘘のように
問い 叫ぶばかりの夜に唄いながら 消えてく

花びらに逆らって 僕らは思い出だけ
ただこの未来の果てに 揺れる 言葉を探していた






---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2012/10/28(日)野本健太郎企画ライブに出演!!
場所:新宿ロシナンテ
OPEN 18:00/START 19:00
前売/当日:¥1,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/後藤冬樹/and more.
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2012-10-26 00:15 | daily life