『青い/rosso』

青い(almarsoup)

いつだって混じり合う 紫空を待っていた。
「僕だって此処に居る」そう叫んでも聞こえない。
いつまでも夕闇は 美しく首を締めて
そうやって 悲しみと寂しさを包んだ

いつだってそのまま 消えたってこのまま
構わない。 変わらない明日が来るだけ。
いつだってこのまま 消えたってそのまま
構わない。 変わらない明日が来るだけ。


そうやって あなただけ見ていたら世界は楽で、
いつからか持て余した 永い時間に埋もれてた。

誠実も切実も、掛け違えたら意味だとか
誰の為かもわからなくなるよ
想い出さえ悲しいほど忘れて

いつだってこのまま 消えたってそのまま
構わない。 変わらない明日が来るだけ。
いつだってこのまま 消えたってそのまま
構わない。変わらない。 
世界は枯れていく

いつだって消えそうなこの手を離さぬように
あなたを焼けるほど想っていた、
この手で壊したすべてが戻ればなんて、
願ってた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
rosso(松本葦立)

そうやっていつまでも 一人でいればいいでしょ
そうやっていつまでも 夕闇に焼かれていて。

柔かく繰り返す 過ぎて行く日々は夢
ぼくだっていつかはさ あなたから離れたいよ。

いつだってそのまま 消えたってこのまま
構わない。変わらない、明日が来るだけ。
いつだってこのまま 消えたってそのまま
構わない。あなたが、そこで笑うだけ。


いつだって空ろだって 時間は責めたりはしない
本当はきっと同じ 感情に相違は無いわ

想いだけ近いのね 今がそうじゃないこともわかるでしょう
あなたしか知らない景色を またいつかそっと教えて

いつだってそのまま 消えたってこのまま
想いは変わらない。明日は来るだけ。
いつだってこのまま 消えたってそのまま 変わらないで
あなたは笑っていて。

ずっとねえ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ついでに載せました

松本葦立の、普通に聴いてたら絶対気付かないシリーズ(笑)


1999年に出版された辻仁成さんと江國香織さんによる恋愛小説、

『冷静と情熱のあいだ』の影響をモロに受けて書いた姉妹曲。


バンドのalmarsoupとソロの松本葦立で唄い分けているので、両方の僕を聴いてくれている人にしかわからないけど、サビは同じで、それ以外を男性と女性の両視点から書いてみた曲

我ながらおもしろいことしてんなーとか思ったけど、気付かれなければ意味がない(笑)

どうぞ今後は「こんな曲もやってるんだー」と気にして聴いてみて下さい。



ちなみに「青い」は阿形順正、「rosso」はあおいの視点の曲。



---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2012/12/21(金)松本葦立企画『Live cafe 宵葦原〜yoiashihara〜』開催!!
場所:東高円寺 cafe gallery + used book イココチ
OPEN 18:30/START 19:00
前売/当日:¥1,500(ドリンク代込み)
出演:松本葦立/野本健太郎/加村美樹/一色
☆音響無し完全アンプラグド
☆この日限定の三人形態のライブ♪
☆「マーチ」イメージのイココチマスター特別スープ限定15食あり♪

※2012/12/20(木)から開催日が変更になりました※
■2012/12/27(木)日本語オリジナル限定イベント『言霊 special』に出演!!
場所:本千葉れすとらん邪夢
OPEN /START 19:00〜22:00
前売/当日チャージ:¥2,000
出演:飛び入り(松本葦立は21:00頃の到着になります)
☆この日はマスター特製のビーフシチューが付いて2,000円となります♪

※2012/12/15(土)から開催日が変更になりました※
■2013/2/9(土)人の音展 vol.2に出演!!
場所:木場 EARTH+gallery
OPEN 未定/START 未定
前売/当日:未定
出演:松本葦立/and more.
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2012-12-05 00:21 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi