『松本葦立ワンマンライブ第二幕〜宵葦原2013〜』ほんとうにありがとうございました!

二週間が経ちました

全然そんな感じがせず、もう一ヶ月以上も前のような気もします。

楽しいことは本当にあっという間ですね



というわけで!!

『松本葦立ワンマンライブ第二幕〜宵葦原2013〜』終了しましたっ

本当に本当、ありがとうございました!!!


いやあしかし、本当にあっというまだった。

去年の3/8に人生で初めてのワンマンをおこない、今年もまたやりたいと決めて、準備を始めて本番を終えるまで、時間の感覚がわからなくなるくらいでした。

思えば、今回のストロボカフェさんも、東高円寺のカフェで偶然知り合ったアーティストさんに紹介頂いたイベンターさんから、さらに紹介頂いた結果開催に漕ぎ着けたわけで、

実を言えばストロボカフェさんでのライブ自体が初めてだったわけですが、とても気持ち良く音を出すことができ、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

やっぱり、人との出逢いが、人との繋がりが、すべてだと思います。
去年も一昨年も、それを実感する日々を送れている事に、ちゃんと感謝したいと思います。


さて、そんなわけで、今回の見どころをご紹介(笑)

まずは、配布CDのジャケットも撮ってくれた後輩のカメラマンが山ほど(540枚)送ってくれた桜の写真で会場を埋め尽くしたいと思った結果、、

before
d0119217_17392944.jpg
















after
d0119217_17394736.jpg
















before
d0119217_17401989.jpg
















after
d0119217_17403599.jpg


このような、感動の空間になりました♪
d0119217_17374485.jpg
















本当は時間があったらもっともっと貼りたかった(笑)なので、その企みはまた近々別のところで。。♪



そして、、マスターが腕を振るってくれた桜のスペシャルカクテル!
オレもお客さんとしてもっと飲みたかった(笑)
みんなもたくさん飲んでくれたかな?
d0119217_17371194.jpg




























という有難い協力のおかげで、自分は演奏に集中する事が出来ました。
本当に、どうもありがとうございました。



それでは、そんな松本葦立を、見事なパフォーマンスでイベントを支えてくれた team 宵葦原のメンバーをご紹介!

Dr:かほり(後、右)
 →ツッコミ。「march」の英訳等、英語のスペシャリスト
Ba:あきら(後、中)
 →木漏れ日。SEや音源作成もおこなうエンジニア
Key:ヒトイロ(後、左)
 →一色(ヒトイロ)として活動中のシンガーソングライター
EGt:まろん(前、右)
 →the quietをはじめ、多数のバンドでプレイするギタリスト(歌も良い)
Perc:かなえ(前、左)
 →癒し。リズムとデザインと数字を操る、癒し。

d0119217_17185334.jpg































もう、ただただ、良い奴らだなあと感謝しかないなあ(笑)
次回は、さらにバイオリニストを追加して、もっと暴れたい!!!

では、各メンバーの入れ替わりも含めての、今回のセットリストはこちら♪


1.夜明けを唄うなら(新曲)
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)

2.正しい世界
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)

3.rain canation
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)

4.雨彩
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt、Perc)

5.その声
(Vo+AGt、Key、Perc)

6.ヒハテリカゲル
(Vo+AGt)

7.鉄筋コンクリート
(Vo+AGt)

8.room24
(Vo+AGt)

9.繭の海
(Vo+AGt)

10.ヒトトユメ
(Vo+AGt)

11.simple story.
(Vo+AGt)

12.マーチ
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)

13.re:raintion
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt、Perc)

14.燐華葬想
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt、Perc)

15.幸詠み
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)

【en】
16.ruten
(Vo+AGt、Dr、Ba)from almarsoup

17.水蓮
(Vo+AGt、Dr、Ba、Key、EGt)



やっぱり、唄う事は最高に楽しい

まだまだ唄えそうだったのは内緒(笑)




そして、今回の入場特典であり、

ライブももちろんだけど、それ以上に聴いてもらいたかった久しぶりの音源。

みなさんいかがでしたか?


毎年桜の季節には思い出して、みなさんそれぞれの桜を見ながら聴いて頂ければ幸せです。

『燐華葬想』are
 Vo & AGt & lyric:松本葦立
 Dr:kahori kawaguchi
 Ba & Mix:akira ichikawa
 Key:hitoiro
 EGt:shinnosuke kurita
 Perc:kanae kougo
 Vn:sayaka kito
 Photo:shiro sugawara
d0119217_1773179.jpg
















そして、本編でもお伝えしましたが、

今年はミニアルバムを制作し、発売イベントをおこなうことを決めました。

どんなアルバムになるのか、どんなイベントになるのか、どうぞ楽しみにしていて下さい!!




最後に、いつも応援してくれている友人が作ってくれた写真♪

d0119217_17163875.jpg





























とてもとても、良い日でした。

本当に本当にありがとうございました。


またね!!!!!


---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2013/5/12(日)UST音楽番組+ライブイベント【CATCH THE AIR】に出演!!
場所:六本木テレ朝UMU
OPEN:15:00 / START:15:30(予定)
チャージ:1,000yen (+1DRINK)
MC:西村ちさと,梶田ガクシ/ACT:mellowclap,QooSue,野田奈津実,ruua,松本葦立,SINSEN
イベントサイト:http://catch-the-air.com

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-04-26 16:53 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi