半年が終わりました。

かなり久しぶりに、こちらを更新します。


やっと新居も片付いてきて

相変わらず、元気でやっております。

最近は、もっぱらライブ活動以外の作業を繰り返す日々です。


楽曲制作について、

ライブ活動について、

日常生活について、

人付き合いについて、

自分がこれからどんな活動をしていくべきか、どんな言葉を、どんな音を作りたいのか

けしてペースは早くはありませんが、ひとつひとつ考える事が出来ていると思います。


仲間のライブを観に行ったり、読んだ事のない本を読んだり

作った事のないものを作ったり、知らない場所に行ってみたり


そのひとつひとつが、声の一粒に、紡ぐ言葉の一言に

なればいいなと思っています。



しばらくまだ次の予定は決まっていませんが

夏が来る前に、また更新出来ればと思います。


みなさんも、良い日々を。





---LIVE schedule--------------------------------------------------------------

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-07-03 23:47 | daily life