ご報告。

大変、ご無沙汰しております。


9月になりまして、ひとつご報告があります。

これを書いている現在、僕は福島におります

そして、これから11月までの三ヶ月間、福島で生活し、活動していくことになりました。




その理由は、ある舞台に出演する為です。


はじまりは、先日(ひと月ほど前)あった出逢いがきっかけでした。

僕がいつもお世話になっているカフェ イココチさんにてパーティーがあり、そこで出逢った青年の名前が、なんとアルマ(有馬と書く)。

僕が活動しているバンドの名前もalmarsoup(アルマスープ)だということで意気投合し、

さらに彼が所属していたパフォーマンス団体が福島で舞台をおこなうという話を聞き、その場で僕も参加することになった、という流れです。



というわけで、

まったくもって自分でも不思議な話ですが

松本葦立は、2013年11月16日に旗揚げ公演となる舞台、

LOMEO PARADISO(ロメオパラディッソ)に、出演致します!!

FaceBookでも詳しい情報が見られるので、ぜひチェックしてみて下さい!!

ロメオパラディッソ FaceBook


もちろん、温泉旅行がてら、福島へ公演を観にきて頂いても喜びます(笑)!!!



しかし、この僕が役者をやるなんて。。。。(笑)

と、もちろん自覚はありますが、

今回参加を決めた理由は実はたくさんあり、それは追々書いていこうと思っていますが、


・自分の表現力を上げたい

・舞台の楽曲制作にも携わってみたい

・福島にしばらく留まって、腰を据えて現状を知っていきたい


この三つが大きな理由です。


ミュージシャンで大切なのは、想像と経験。

イメージして経験して、楽曲に還元する。

この三ヶ月が、自分の成長の糧になるよう、しっかり頑張りますので応援宜しくお願い致します。


そして、もちろんライブ活動は継続しておこなっていきます!

9月は新大久保、そして高円寺にてライブが決まっているので、ぜひそちらにも遊びに来て下さいね♪





---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2013/9/9(月)ふくろうレコ発ライブ『陽だまり~ふくろうNEWMAXIシングルレコ発ライブ~』に出演!!
場所:新大久保QuarterNote
OPEN:17:30 / START:18:00
チケット:前売り2500/当日3000(D別)
出演:松本葦立/宮崎万里子/山谷結/ひまわり/からっぱこ/TOPLESS/ふくろう
★この日はバイオリンとのセッションもあり♪

■2013/9/23(月)高円寺一夜企画ライブ『マミヨLIVE』に出演!!
場所:高円寺 一夜(JR高円寺駅徒歩三分)
OPEN:18:00 / START:19:00
チャージ:前売2000/当日2500
出演:松本葦立/折原誠司/たけもとまりこ/マミヨ
★松本葦立は20:30過ぎくらいから♪


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-09-02 00:18 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi