本年もありがとうございました。

少し、早めではありますが

本年のお礼を。


今年一年、松本葦立と出会い、支えて下さり、叱咤激励頂いた皆様

本当に、ありがとうございました。

今まで生きてきて、さらにあらためて、『感謝』することがどれだけ大切か、実感した一年でした。



たくさんのことを自分で選び、うまくいったり、失敗したり、喜んだり、悲しんだり

それらすべてに『感謝』さえできれば、何度でも立ち上がれるし、どこまでもゆける

そう思えました。



ありがたいことに自分に足りないことは、はるかうずたかい山のようにたくさんあります。

それをひとつひとつ、また乗り越えていこうと思える今日は、やっぱり幸せだと思います。


明日からの2014年も、きらきらしてドキドキする刺激的な出会いを求めて、また頑張りたいと思います

どうか、みなさまも、未来に向けて素敵な日々をお送り頂けますよう、願っております。



また、笑顔でお会い出来る日を楽しみにしながら、ご挨拶とさせて頂きます。



本年も、心からありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


2013.12.31 松本葦立



---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2014/1/17(金)ロメオパラディッソのムジカロメオ「ゾウ」の企画に出演!!
場所:近日公開
OPEN:近日公開
前売/当日:近日公開
出演:松本葦立+ゾウのスペシャルBAND

■2014/2/9(日)東高円寺「音海」にて
松本葦立企画LIVE!!

場所:東高円寺MusicBar「音海」
OPEN:近日公開
チャージ:近日公開
出演:松本葦立、nappo、and More

■2014/3/16(日)高円寺「一夜」にて松本葦立企画LIVE!!
場所:高円寺「一夜」
OPEN:近日公開
チャージ:近日公開
出演:松本葦立、and More


お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-12-31 22:25 | daily life