ivory blue.

冬を好きな理由を考えてみる。

「少し深く考える」カテゴリにも関わらず、
あんまり深く考えると本当に必要な事が掘り出せない気がしたから、すんげ適当に書き出してみる。
あーめんどくせ(とか言ってみる)

よし、

夏より涼しい。コートが好き。ブーツが好き。長袖が好き。髪が長くてもうっとおしく無いし、うっとおしがられない。日差しが気持ち良い。冷房をつけなくて良い。空調を使わなくていいから部屋が静か。汗をかかなくてすむ。温泉がやばい気持ち良い。真冬の青空は最高。雪が綺麗。空気が綺麗。白が好き。空から降るものが好き。きらきらしたイルミネーションが好き。クリスマスプレゼントが好き。誕生日プレゼントが好き。お年玉が好き。親戚が集まってわいわいしてるのが好き。親戚の子供だけ集まって愚痴るのが好き。鍋が好き。日本酒が好き。ビールが好き。ワインが好き。焼酎が好き。夜うろつく変人が少ない。夏休みやらで調子こき出す馬鹿がいない。蚊がいない。蛾がいない。蛙は寝てる。ゴキブリもいない。ムーミンみたいで良い。味噌汁が好き。大晦日が好き。正月が好き。女性のロングヘアーが好き。コートの女性が好き、ブーツの女性が好き。マフラーに埋もれた女性が好き。セーターの女性が好き。寒くてちっちゃくなってる女性が好き。厚手の靴下が好き。マフラーが好き。手袋が好き。帽子が好き。首あてが好き。雪の日の傘が好き。手を繋いだ時の熱が好き。抱きしめた時の埋もれた感じが好き。夏風邪をひかない。スノーボードが好き。冬の海が好き。雪山も好き。クリスマスケーキが好き。湿気が無い。洗濯物がすっきり乾く。カビない。みんなでする雪かきが好き。かまくらが好き。校庭に一番に足跡をつけるのが好き。雪合戦が好き。夜が多くなるのが好き。雪月花。冬の幸を死ぬほど食いたい。無音の夜が好き。大雪の夜が好き。降り積もりたての雪の感触が好き。凍った道の滑り具合に本気で怒ってた君が好き。支えてあげる為に手を繋げるのが好き。何かみんな距離が近くなるのが好き。他人がほんの少し優しくなるのが好き。潜り込んだ布団が好き。朝起きた時の温もりが好き。二度寝が好き。白くなる息が好き。早くあったかくならないかなって思うのが好き。春の気配が好き。腐りにくくなる。枝の間から見た空が好き。モノクロが好き。淡色が好き。単色が好き。凍った湖が好き。ラーメンが好き。屋台が好き。凍った池に映る空が好き。氷を投げて割るのが好き。小学校の古いでっかい焼却用ストーブが好きだった。雪合戦の後の授業が嫌いだった。コタツが好き。君はコタツが嫌い。コタツで寝て夜中に起きた時が好き。部屋から見る吹雪が好き。
。。。。and more.

ねむなったから寝る。

おやすみー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-08-19 23:03 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi