ねえねえ、知ってる?


「このブログの8月19日の日記の中の、

『冬が好きな理由』の数って、実はだんだん増えてるんだって、

それに気付いちゃった西高のユリエって子が超大変な目にあったらしいよ。。。」



「やめてよ変なこというの~!気になってつい過去ログ見ちゃったらどうすんのよ、

マジ恐怖なんだけど~!!」


















てゆう都市伝説的な。

とかいっても面倒だから更新なんかしません。

夏だから。

暑いよ~あついよ~

でも気になるでしょ?

だから、ひっそり書いたりなんかしないって

尚更気になるでしょ?

一度気になったら止まらない。

それが中毒的な思考のジレンマってやつです。

アハ体験より貴重な体験だよ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-08-23 22:04 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi