人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑と非迷惑の間、ってゆうか迷惑。

さりげなーく日付ごまかしたりして更新をしたように見せかけてるmatsumootです。

moootってなに?

ごめんなさい。


なんか夜中の二時頃にうちの郵便受けに何かを入れる音が聞こえた。

怖くて見れないし動けないし、ましてや玄関なんか開けられない。

なんなんだ。

怖いもんわ怖いんじゃぼけ

遥か昔にこの話をするとその日の夜に必ず来る系な怖い話を友達がしてくれて(してくれやがって?)、本当にその日の夜中2時にうちのアパートのインターホンが鳴った。

マジで泣いた。

しょうがなくインターホンのテレビを見ると、

目玉だけが映ってた。

本気で泣いた。

結局、別の友達が鍵を実家に忘れたから泊めてくれっていうだけだったんだけど、

本気でなんなの!?って思った。

友達なんか要らないってこのときばかりは思った。



つーか

何かうちの家って壁の中で水漏れの音がするんですよ、何度大家に言っても直らない。

さらに普通に部屋の角から水が滴ってくるし、滝のように。

お陰で音には敏感ですよ、話し声とかさ、聞き漏らさないもん。まあ興味あることだけはだけど。

もう何がなんだかわからない文になってきたけど、ごめんね、楽しみにしててくれる人達の為にがんばります♪
by matsumoto_nayuta | 2007-08-28 01:59 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi