人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗んだバイクで走り去ったアイツは数年後立派な鈴虫になった。は?

今日の東京は、昼間また30度を超えたようだけれど、

それでももう夜は鈴虫が気持ち良さそうに鳴いてくれている。

仕事の平和だった平日の方が、最近はゆっくり出来ているという不思議な毎日を送っている松本ですが

振り返ると今年の夏もなかなか楽しめました。

もちろんみんなのお陰です。

気付いたらずいぶん唄ったなー

みんながいなかったら今頃僕は菌糸になっていましたね。

菌糸と言えば松茸ですが、

松茸繋がりで久しぶりに山形へ行きたいなと思う今日この頃です。

この頃どころか話がゴロゴロ変わるのは僕にとって此処がとても居心地良く、カツ気兼ねせずに曝け出せる場所だからであって、

あ、山形は父方の実家なんですがね、

面と向かったらまったくもって話す事が出来ないので十一月はあんまり話し掛けないで下さいね。。。

kyahori先生が立ちはだかってくれるから私は全然安心なんですが。

あれ、何の話でしたっけ?

ああカフスね、

カフスってゆうのは、洋服の袖部分に付けられるバンドのような「布」のことで、袖先をとめ、汚れ防止の役目と、袖口の飾りの役目を兼ねている。必ず両袖にあるので、カフの複数形の「カフス」で呼ばれているんだよ。
メンズライクなユーにはベリーインポータントなアイテムとしてエブリデイのペッ。。。。

あ、あれ?あぁカポ?

おまえ、カポって言ったらアポカリプスだろ?そんなことも習わなかったのかよ、だからゆとり教育なんかしなきゃ良かったんだよ、ゆとり持ってんのは親だけだろっつーの!

いやいや、だから何の話だっけ?ちょっと待って今電話来てんだからさ!

まあ落ち着けよ。

もー!部屋ん中歩くときくらい首輪外せよ!あ!?道交法が厳しくなったから?馬鹿!誰がお前の事なんか見てんだよ!ほんともー会話が成り立たないなー馬のくせに。。。

あ、そういえば六年前にあの子を追い掛け回しやがった奈良の鹿、いつか復習しに行くから待ってろよ。あいつを怖がらせたお前は絶対に許さん。

「守りたいと思うほど、パワーがうんちゃらかんちゃら。。。」っていう看板好きなんだよねー

。。。

うーん、

何かこの無茶なノリは誰かさんみたいでやだなー(笑)

よし、次は為になることを書きます!じゃね!
by matsumoto_nayuta | 2007-09-03 23:53 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi