人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降っては止んで泣いては梳けて。

さささて、

早々と今週の仕事は終わったので、今度は自分の本業です。

でもさ、なんでよりによって台風ですかね。ウケますわほんと。

でも空だけに気持ちよく発散させるのも癪なので、楽しみますよーオレだって!


今夜の外は故郷の山の頂の様、
頭の真上の雲が流れるたびさらりと音を立てて雨が頬を濡らしては、
涙を水滴に隠す前に、紺の星空が顔を出す。

その繰り返し、その繰り返し。


とまあ、ぶっちゃけオレ雨男なんですよね。

溜まってた洗濯をすると乾く前に雨降るし、

志津に向かう時だって雨ばっかりだし、

実家に帰ると雪降るし、

東京戻るとその年初の雪降るし、

もうなんなんだよ!オレギター持ってんだよ!?

日頃の行いが悪いんでしょうか。。。。なんて、

細菌なんか発現がネガティブなので、、、

いや、最近なんか発言がネガティブなので、こういう時こそ前向きに行きたいと思います!

↑二行上のは変換が失敗しただけなので僕が悪いんじゃありません。


明日はまた結構な距離を移動する予定なので、今日はさらりと寝ます。

「今夜はどうか雨漏りしませんように。。。」

。。。なんて悲しい願いだ(涙)

よし、今月中に新居も見つけるぞー!

皆さんもどうか良い夢と良い家を!!おやすみなさい☆
by matsumoto_nayuta | 2007-09-05 23:09 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi