人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so goodbay days in ENOSIMA.

ねえねえ、

もう夏が終わるよ?

今年の夏は何処に行った?

何をした?

彼氏できた?

ダヨネーあたしはねー


。。。。。。。n~君に言う必要があるのかい?

松本です。



今年の夏は自分が自分である為の、自分の時間を持つことが出来ました。

具体的には、言い表す言葉がありませんが

堂々と嘘をつくと、

毎日朝から晩までNHKの「eigoで花so」を観てました。

毎日お母さんの肩を揉んであげました。

おばあちゃんには明度の土産にIPアドレスを取ってあげました♪



とか、堂々と公開してる自分をほんとにAHOだなあとか思っています。

とにもかくにも、

兎にも角にも、

。。。。。ウサギにツノって。




とにもかくにも!

やっと夜が過ごし易くなって来ました。

夏が好きな方を全部敵に回しても構わない、おっしゃー!このやろー!!!!


やっと元気になってきました☆

ので、

お酒が美味しくなる艶かしい曲をお届けできればと思っております。

でも、まだまだ気温差が激しいから、

身体を大事に、皆さん頑張って下さいね。

風邪は、ほんとに「引き始めが肝心」なので、

夜は暖かく、野菜等でビタミンを取って、頑張っていきましょうね。


ストレスはどうぞalmarのライブで打っ飛ばして下さい♪

11月はやばいっすよ



ah。。。。今の季節はレンタカーで江ノ島行きたい。
by matsumoto_nayuta | 2007-09-14 22:26 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi