半年前のグラスに写る君の笑顔に、愛を。

やっと、

ほんとにやっと。

24号室から出る事が出来そうです。

不動産屋もほんと人柄ですね。

次の秘密基地は、新宿で飲んでも歩いて帰れる距離になりそうです。


今までmatsumotoのブログを読んで頂いていた方には、かなりの飲兵衛だと思われているかと思いますが、



その通りです。

特にワインが大好きなので、延々と(マジで延々と)飲める方募集中♪

can.Hory 止めるなら今だよ!!



と、言うわけで。

新居を探していたわけですが、やっと希望通りの条件で決まりそうです!

中央線/総武線/marunoucti線が使えて、

新宿を経由しやすい、

二階以上で、

RCで、

6畳以上のフローリングで、

1:1。



探せばあるもんですね。

さて、今年の残り半年、張り切っていこうと思います。

人以外の出会いも出逢いなので。

選択権の多い東京はやっぱり好きです。

同調して下さる方、飲みましょう。

いえー♪
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-09-15 23:48 | 空想歌樂

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi