半年が過ぎました。

本当にいつの間にかです。

今の僕になって、半年が過ぎました。

11月の almar の為に6時間スタジオなんてとても楽しみです。

いたちごっこはちょっと大人になってきたかな、大分迷惑掛ける事がなくなってきたから。

良かった。

透明な欲求が増えてきました。

あなたのせいにしない、あなたの為とは言わない、素直な欲求。

それが今の原動力です。

本当はそれがとても大事だった事。

やっぱりあなたに教えてもらったのでした。

なにも返せないこの距離から、できることはやっぱり唄う事でしょうか。

それ以前にまず届くのでしょうか、可能性が低すぎて少し笑えてきてしまいますが、それでも自分の中の良い目標です。

良い歌を唄えるようになりたいです。

希望の歌を。

綺麗な歌を。

明日への歌を。


止まらない。

止まれない、日々に幸在れ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-09-28 23:57 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi