心の比重。


誰かを想って叶わなかったり

誰かに傷付けられて恨んだり

誰かを傷つけて後悔したり

誰にも想われなくて潰れたくなったり

生物学的には無いものでも

この胸の真ん中がいつも収縮して苦しい。

病に名前を付けたら流行になる。

君もお前もそんな病気になんかかかってないよ

だって歩けるじゃん

そうやって話せるじゃん

愛しい人もまだ目の前にいるだろ

手を伸ばせばまだ届くんだよ

それでもまだ下を向いているのは馬鹿げてる

その薬を飲んだらオレも楽になれるかい?

大切な思い出と一緒に重すぎる記憶を無かった事に出来るかい?


出来ないのならそんな薬は嘘っぱちだ、

そんな病名はただのあだ名だ、

だから下を向くなよ

声を張れよ


出来ないのなら今度会った時にぶん殴ってやる。

だいぶスッキリすんぜ?









オレがな。

はっはっはー。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-11-06 02:37 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi