よーいどん。

明日までに終わらせなければいけない夏休みの宿題が進まない時に限って、

無性にプールに行きたくなる。


全然勉強してない期末テストの為に一夜漬けのヤマ賭けをしようと思ったときに限って、

SLAMDUNKを初めから読み返したくなる。


そろそろ受験勉強始めなきゃなって決心した夜に限って、

良い曲が書けそうになって朝を迎える。





明日も六時に起きるつもりで日課をこなした後の今夜に限って、

突然始める部屋のレイアウト。。。。




ガタガタ、ガタガタ、すいませんほんと。

だって思い付いちゃったんだもん、部屋のイメージが。


幸い、以前のボロ家に比べて今度の家は防音がしっかりしてますから、

なぜか部屋に設備されてた有線を流しながらでも、やりたい事が出来ます。

あーしあわせ。


思い立ったが吉日とはよく言ったもの

勢いも大事だよね。




昔、兄貴が言ってたマジカッコ良い一言。

『感性を加速させろ』


押忍!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-11-07 00:59 | 自己分析

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi